「リテールテックJAPAN 2026」東4-6ホールの受付終了。東7ホールの出展を受付中です
流通・小売の情報システムに関わる総合展「リテールテックJAPAN 2026」より、出展検討者に向けた最新トピックスが公開されました(2025.09.26)。東4-6ホールは予定小間数に達し、受付を終了しています。
見どころ・特徴
- 東4-6ホールは満小間となり、注目度の高さがうかがえます。
- 東7ホールに展示スペースを用意し、出展募集を継続しています。
- 申し込み後は、主催者側からメールで東7ホールでの出展可否を確認し、問題なければスペースを確保する流れです。
参加のメリット
満小間のホールが出る規模感の中で、東7ホールで出展機会を確保できる点が魅力です。出展要項(PDF)や前回報告書(PDF)も案内されており、条件や実績を確認しながら準備を進められます。
まとめ
「リテールテックJAPAN 2026」は、東4-6ホールの受付が終了する一方、東7ホールで出展申込を受付中です。出展を検討している場合は、早めに要項を確認し、案内されている手続きから申し込みを進めるのがおすすめです。